アンケート結果から20代女性が40代男性を魅力的に感じる理由判明

アンケート結果から20代女性が40代男性を魅力的に感じる理由判明

最初に言っておきます!

今回の記事は、「40代男性向けの20代にモテるには?」と言う話です!

 

中年ともなると、20代女性との出会いに多少なりとも奥手になりませんか?
そう思っているのは我々だけで、実際に20代の彼女たちはどう思っているのか調べてみました。

ある調査で、20代女性200人が「恋愛対象になる年齢」についてアンケートを行ったところ、意外な結果が出たのでお話しします。

 

結論から言うと、「ある条件をクリアした40代の男性」は20代の女性から恋愛対象として見られるので、興味のあるおじ様は是非とも参考にして見てください!

 

 

20代女性200人に聞いたアンケート結果が意外だった件

f:id:shimotenman:20190417110556j:plain
調査の結果は次のようになりました。
「20代女性に聞いた恋愛対象になる年齢は?」

  1. 20代(31%)
  2. 35代まで(28.5%)
  3. 40代まで(27%)
  4. 45代まで(4%)
  5. 50代まで(5.5%)
  6. 55代まで(3%)


つまり、若い20代女性たちにとって異性を恋愛対象に見れる限界年齢は40歳までという結果に。

女性たちからは、

  • 40歳という響きからおじさんの印象が強い
  • 父親に年齢が近いと少し躊躇
  • 外見や性格ではなく、年齢のイメージで対象から外される

このような意見が多かった。

 

しかし、40代の男性は諦めないでください!
恋活市場において40代男性は、まだまだ戦えます!


40代男性が20代女性に求められる条件が判明した件

f:id:shimotenman:20190417110553j:plain

最近では、婚活パーティー等へ女性の参加者が激増キャンセル待ちになることもしばしばあります。

その中には40代から50代の男性を含むパーティも多くあり、参加女性の多くは男性の年齢に関してさほど気にしていないようです。

 

それでは、40代中年OKな20代女子は何を求めているのか?

それは次のアンケート結果をみてもらうと一目瞭然です!

「20代の女性に聞いた40歳以上の男に求める条件とは?」

  1. 優しさ:73%

  2. 収入・経済力:71%

  3. 価値観が合う:67.5%

  4. ルックス:63%

  5. 包容力:61%

  6. 誠実さ:58.5%

  7. 知性・経験:45.5%

  8. 健康:42.5%

  9. 面白さ:33.5%

  10. 家事能力:31.5%

アンケート結果は、やはり一番人気は優しさ

そして2位には収入・経済力が入り、経済的な安定は大人の男にとってひとつの強みです。

もちろん、これらに当てはまっていても、「身なりの清潔感や若々しさ」は大前提になりますけどね。

 

特に、スタンスとしては「若者の流行を知りすぎず、知らなすぎず」くらいがちょうど良いです。

やたら詳しすぎると、彼女たちはキモいと感じあまりに知らなすぎるとイチから説明するのは面倒くさいです。

このバランス感覚こそ、実践の場で磨かれていくものなので、場数を踏むことも大事ですね。

「もとから女性なんて相手にしてくれない...」こんな風に思い込んでいる40代男性は勿体無い。

最近の20代女性は、年齢にとらわれずに男性を求めるかたも多いので、諦めないでください。
 

40代でも硬い夜の営みはできるのか?

f:id:shimotenman:20190417110550j:plain

40代でめでたく恋活に成功しても「硬い」性交ができないのは哀しいものですね。

40代男性にとって、勃起力に年齢の限界はあるのか気になるところ。

結論から言うと、男性器のターニングポイントは46歳です。

ここを境に、男性機能は衰え始めることが最近では言われています。
「この間まで元気だったのに、最近おかしいな」や、「まだ自分がEDだと認めたくない」こんな葛藤の時期です。

ちなみにEDの初期症状として挙げられるのが早漏。
「常に刺激を与えていないと勃起を維持できなかったりすると、EDの始まりです。
そこでついピストンが速くなり、我慢できず射精してしまう。

加齢によるED等は老化現象、残念ながら根本的な治療法はありません。
体力、記憶力など力がつくものは必ず衰え、勃起力も同じです。
ただしED治療薬によって、勃起を補助する対症療法は可能なんです。

ペニスが勃起すれば血行を促進し、勃起すること自体がED対策になる。
ぜひ諦めずセックスにトライしてほしい、諦めず、勃ち上がれ!
 

まとめ

f:id:shimotenman:20190310000913j:plain

まとめます!
もし40代の男性が20代女性から恋愛対象に見られたいのであれば、
  • 優しさ:73%

  • 収入・経済力:71%

  • 価値観が合う:67.5%

この条件は取り入れられないと無理でしょう!

 

最近の20代は特に年齢を気にしない傾向にありますが、それでも40代男性は若い男性に比べるとアドバンテージがないです。

つまり、他の男性と比べて上記の条件は鍛え上げなければ、「その他大勢のおっさん」として同一視されます。

 

是非とも20代の女性を射止めたい40代の男性は、他のおっさんより努力を重ねて自分を鍛え上げてください!